ゆきぴの喘息日記✩︎⡱

喘息とのお付き合いの日々を綴ります!

今日の出来事

お題「今日の出来事」

 

 

 

コンバンワ(*^^*)

 

 

 

わたしは疲れました今日👈

 

 

久々の日勤でフリーだったし

しかも初の実地研修でしたー(^^;;

 

午前午後で二回やっただけであんなに疲労感あるの辛い笑

 

 

また今週もあるみたいで👈

んもう、ヤダ〜😭

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでしたが今日は喘息ちゃんが

暴れなかったのでかなり良かったです!

 

今日は寝る前に2吸入して計6吸入で終われそう!

明日は夜勤なので少し早めに寝ます👈

 

明日の夜勤何もないといいなぁ。

 

 

 

 

それではまた今度✩︎⡱